検索
  • ohuromast8100

9月10日(金)

本日は、給湯の日です。由来は、日付が「きゅう(9)とう(10)」と読む語呂合わせであること。また、大阪に本社を置く電気事業・熱供給事業・電気通信事業・ガス供給事業などを行う関西電力株式会社が制定致しました。

お風呂などのお湯を沸かす「給湯」は各家庭で最も多くのエネルギーを使います。そのため

「給湯」を見直して、省エネ電気給湯機の「エコキュート」をより多くの人に知ってもらうことが目的として登録されました。


この日にちなんで、お家のお風呂ではなく、ますと乃湯のお風呂に浸かり、プチ贅沢を味わってみるのもおすすめです(^_^)皆様のご来店をお待ちしております。



5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日は、防災とボランティアの日です。1995(平成7)年1月17日午前5時46分、阪神・淡路大震災が発生。多数のボランティアが救援のために駆けつけた。同年12月に、ボランティア活動への認識を深め、災害への備えの充実強化を目的に閣議決定。 また、先日は今朝方より津波警報発令の為臨時休業致しました。その際に、問い合わせを兼ねてご連絡下さいましたお客様方には大変ご迷惑をお掛け致しました。 今後に備え、対

本日は、イヤホンの日です。{1(イ)8(ヤ)ホン}の語呂合わせから、総合情報サイト{イヤホンナビ}が制定致しました。イヤホンの普及を目的としている。 2日から始めたキャンペーンの際には、大勢のお客様に、ご来店頂きまして誠に有難うございます。このような企画を今後も考え、皆様にご満足して頂けるよう努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。